2017年6月26日月曜日

6月の活動(2017年6月4日)

6月は毎年恒例の鶴見神社のお祭りです。
堀くんがなんと福岡から参加してくれました!
久しぶりに会い、元気そうで何よりです。

午前中は屋台を覗きながら、思い思いにゲームを楽しみました。

健ちゃんは射的が上手。松永さんが「これ」と言うと全部的中し、
景品をもらってホクホク顔。
あきちゃんとようちゃんはクジでお目当ての嵐の下敷きをGET!
秀くんはダーツなどなど。


みんなで遊び、屋台でお昼を買ってプラザで食べました。



淳くんは焼きそばとお好み焼きをぺろり。結構ボリュームあったのに
完食してびっくりしました。

午後はみんなでおみこしのパレードをゆっくり見て、15時に解散。
毎年のことですが、楽しかったですね。また来年も行きましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿