2018年8月7日火曜日

7月の活動(2018年7月15日)

暑い暑い夏です(汗)

暑くて外出は恐ろしいので(笑)、ケアプラザでお料理とボッチャをすることにしました。

午前中はお料理です。

今回は「サラダ冷やし中華」を作りました。季節感じるメニューに栄養を考えてお野菜を加えてみました。
一緒にフルーチェも作り、おやつに食べることに。

サラダなので、具を小さく切らずにおおらかに(?)ごろごろした感じにしてみました。

午後は、みんなが大好きなボッチャをしました。





チーム分けが、ちょっと偏っちゃたかな~という感じだったので、勝負はやや一方的な展開に(^^:)




最後おまけもありましたが、点差埋められず・・・でした。
でも、みんな楽しんでくれたようです。

最後はフルーチェに缶詰の果物をのせていただきました。



冷たいおやつがうれしい夏のひとときでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿