2019年8月20日火曜日

活動の報告(2019年8月18日)

今年もナイターのチケットをいただくことができて、観戦に行きました!

今年のベイスターズは2位!
ワクワクとスタジアムに向かいました。

対戦相手の広島は3位。ホームの観客席はもちろん埋まっていますが、向こうの席も真っ赤でした。熱気を感じます。




じゃりまんで観戦に行くと、たいてい打撃戦なのですが、この日は7回表まで両チーム無得点でした。





 スタジアムの画面に「ラッキーセブン」と出ると、恒例の青い風船飛ばしです。
(今回、私たちは風船を買い忘れてしまったので、見るだけでした・笑)






「今日はホームランが見られないのかなぁ」とやや諦めたところで、交代で入ったばかりのロペスがいきなりレフトスタンドへ!やったー!!

今永が好投を続け、そのまま抑えて1点を守り、ベイスターズの勝利でした!


ヒーローインタビューが始まります!

解散時間に間に合うように席を立ったので、最後の花火はスタジアムの外から。



ベイスターズが勝って、みんなウキウキで帰りました(^O^)



優勝できるといいなぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿