2020年8月10日月曜日

8月のお知らせ

 梅雨が明けたとたんに、あつーい夏がやってきましたね!

8月の活動ですが、東京の感染者数が多い日が続いていて、なかなかおさまりません。

外出自粛の要請も出ているので、残念ながらまた、お休みにさせてください。


「再開に向けて、準備をしましょう」と連絡をくれたボランティアさんがいました。

いろいろな人にじゃりまんの活動が支えられていることにありがたい気持ちになりました。


お仕事にいけない日が多かったり、出かけることを控えたり、出かけても回りに気を使ったり・・・ままならない生活が続いていることと思います。


そんな中でストレスを抱えないようにしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿