2020年12月8日火曜日

活動の報告(2020年11月15日)

 今月はキャンドルホルダーを作りました。

先月より参加人数が増えて、賑やかな雰囲気で活動できました。

(^^)


牛乳の紙パックを利用して作るキャンドルホルダーに自由に絵を描いたり、窓を切り抜いたりしてそれぞれ素敵に工夫していました。








家族の顔を描いたり、好きな乗り物を描いたり・・・






このキャンドルホルダーは潮田公園と潮田ケアプラザが合同で主催するランタンフェスタで飾ってもらいます。


きっと素敵な会場になりますよね!


久しぶりにえみちゃんがきてくれました!息子のすばるくんも一緒に来てくれて、本当に嬉しかった~!

すっかり優しいママになっていました。




嬉しくなって久しぶりに記念撮影です。


2時間という短い間でしたが、和気あいあいと楽しいひと時でした。

皆さん、ありがとうございました(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿