2021年7月13日火曜日

7月のお知らせ

 こんにちは。みなさん おげんきでしょうか。

もうすぐ、オリンピックが はじまりますね。もろてを  上げて喜べないのですが、アスリートの方々はオリンピックに向けて頑張ってきたわけですから、せめて家から応援を届けたいなと思っています。

ところで、今年も我が家のカボスの木にアゲハチョウが卵を産みました。今はさなぎとなり 大人になるのをじっと待っているようです。ささやかな自然を感じ、少しうきうきします。


さて、今月も、残念ですが、活動はお休みとします。なかなかみなさんに会えませんが、また以前のように楽しく活動ができる日をめざし、今は自宅でゆっくり過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿