2022年2月9日水曜日

活動の報告(2022年1月16日)


感染者の数が増えつつありましたが、「まん防」が出される少し前に活動をすることができました。

1月は潮田神社に初詣でに行きました。

みんなでのお出かけにちょっとウキウキして、途中の沖縄料理の食材店に寄り道をしました。

来年の朝ドラはヒロインが沖縄出身の設定で、鶴見が劇中で出てくるそうです。身近な場所が取り上げられるのは、とても楽しみ。

神社では「またみんなで楽しく活動できますように」とお祈りしました。

帰ろうとしたら、境内の梅に花が咲いているのを発見!

春が待ち遠しいです。暖かくなるとともにコロナも収まるとうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿