2023年1月22日日曜日

活動の報告(2023年1月15日)

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今月は毎年恒例、潮田神社へお参りに行きました。


けいちゃんは、お祭りのおみこしが気になり、

出かける前から「おみこしはあるかな~?」と気にしていました。

今年はお祭りに行けるといいね~などと話しながら、

みんなでお散歩のようにのんびりと歩いて潮田神社へ向かいます。




今年もじゃりまんのみんなで楽しく活動ができますように。


いつも同じことをお願いするのですが、

今年もみんなでお参りに来られることが

本当にありがたいです。


さて、けいちゃんのお目当てのおみこしはお蔵のシャッターが閉まっていて見れませんでした…。残念!


勝木パパが残念がって泣いています(笑)


境内にある梅の木に花が咲いていました。



縁起が良いですよね。


ケアプラザに戻り、トランプでババ抜きをしました。

トランプを引くときに、ちょっとドキドキします。






結果は矢内君とひろ君ペアがババを残してしまいました!

罰ゲームは尻文字です!





みんなでじゃりまん初笑い!?


明るく新年の活動ができました。

今年もみんなで楽しく過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿