2024年1月7日日曜日

ランタンフェスタの報告(2023年12月23日)

 潮田公園プールにて今年もランタンフェスタが開催されました。


じゃりまんの活動で見に行くことはないのですが、11月にみんなでランタンを作ったのを飾ってもらえるので、見に行ってきました。

















 ランタンのぬくもりある灯りが本当に素敵な会場です。
 みんなのランタンも穏やかな光を放っていましたよ。

 今年もみんなとの時間が穏やかでした。そのことに心から感謝しています。
 来年もこの灯りのようなほのぼのとした時間を共にすごせたらいいなぁと思っております。どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿