2014年4月28日月曜日

4月・ミーティング

例年通り、4月は保護者の皆さんとのミーティングです。

メンバーのおうちでの様子を聞く大切な機会です。

今年は4人のお父さん、お母さんがいらして、色々とお話を聞きました。


メンバーの家での様子も聞くことができるし、ちょっとしたことから活動のヒントにつながることがあるので、毎年大切な時間だと思っています。

普段は保護者の方々とゆっくりお話しする時間が取れないので、ついつい楽しく雑談もしてしまいました。でも、これが大切な交流の場だと思っています。
ご参加くださった皆さん、お付き合いいただき本当にありがとうございました。


さて、午後はボランティアだけのミーティングなのですが今回、じゃりまんの活動に参加してみたいという方が話を聞きに来てくださいました!\(^0^)/

現在、ボランティアさんを大大大募集中なので、本当に嬉しい!

20代の社会人の方で、なんだかすぐ馴染んでもらえそうな雰囲気の女性でした。
参加をお待ちしていますね♪

そして、もう一つ朗報が!
約2年ぶりに亨介くんが来てくれました!
相変わらずの優しい感じでほっとしました。
(子供を相手にちょっとぼけてくれるところもそのまま・笑)
また、参加してね。


今月はいつものような活動ではないので、報告を上げないつもりでいたのですが、嬉しいことが二つもあったので、アップしました。

他のボランティアの皆さんも久しぶりでもお気軽に参加して下さいね。お待ちしています(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿