2014年5月24日土曜日

6月のお知らせ

こんにちは。爽やかな お天気の日もあれば、どしゃぶりの日があったり、このところのお天気にはびっくりさせられます。
さて、6月は潮田神社お祭りです。おみこし、パレード、そして、たくさんの出店、楽しみがいっぱいですね。

6月の予定
☆日にち・・・6月8日(日)

10:00・・・潮田地域ケアプラザ 集合

        潮田神社のお祭り

12:00・・・屋台で買ったもので昼食

         午後はお祭りのパレードを見ます

15:00・・・潮田地域ケアプラザにて 解散


☆参加費:社会人・メンバー1000円  
     3歳~大学生500円
     3歳未満無料

 昼食費は参加費から出しますが、屋台のゲームなどは実費になりますので、希望する場合はお小遣いを持ってきてください。
雨天でもお祭りはありますので、天候に関わらず上記の予定です。


初めての方はプロフィールのアドレスまでお願いします。

勝木宛て連絡先をご存知の場合は、そちらにお願いします。



◇じゃりんまんもの活動は「鶴見区ふれあい善意銀行」の助成を受けています。◇

0 件のコメント:

コメントを投稿