2015年4月18日土曜日

4月のお知らせ

春到来となりました。

今年度もどうぞよろしくお願いします。


年度明け早々に延期のお知らせで、すみません。

19日(日曜日)で予定していた保護者ミーティングですが、25日(土曜日)に延期させてください。

ギリギリの連絡になり、すみません。

私は見通しが甘いな~と反省の日々です。

引越しはその前も、後も、忙しいものなのですね (*^ ^*)



4月の予定

☆日にち・・・4月25日(土)
☆場所・・・潮田地域ケアプラザ ボランティアコーナーにて

10:00~12:00  保護者ミーティング


◆保護者の皆様へ

メンバーの近況、健康状態などをお聞かせください。



◆ボランティアの方へ

今年度は会場の都合で午後のミーティングは行いません。
午前中のミーティングはメンバーの家庭での様子が聞ける良い機会です。是非ご参加ください。




☆☆☆ 参加のご連絡は勝木までお願いします。 ☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿