2015年5月21日木曜日

5月の活動(2015年5月17日)

久しぶりの定例の活動となりました。

毎年5月はピクニックをしていましたが、今年はメンバーからの希望があり、新横浜のラポールへ行きました。

お目当てはボーリング。

十年以上前に、じゃりまんのみんなで行ったので、かなり久しぶりです。

利用者カードが切れていたので、受付で登録手続きをしなくてはならず、ラポールに到着してからの待ち時間が長くなってしまいました。

登録が済み、ボーリングの順番待ちに申し込んでから、2回のレストランでお昼を食べました。

スパゲティやとんかつ、カレー、ピラフなどメニューの種類か多かったです。

みんなで食事をした後に順番が来たので、靴を履き替えてボーリング開始です!


みんななかなか良いペースで投げていきます。ストライクを出す人もいたり、盛り上がりました。

ボランティアさんも一緒に投げて、みんなでボーリングを楽しむことが出来ました。

時間的にもゆとりがあり、ゆったりとした活動となりました。

久しぶりのボーリングは楽しかったです。また行きたいな、と思いながら帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿