2017年4月9日日曜日

3月の活動(2017年3月19日)

みんな大好き、鉄道博物館に久しぶりに行ってきました。

到着して、まずはお弁当。鉄道博物館デザインの巾着がついてオトク!
おいしかった~。

古い汽車や、皇族用のお召し列車など珍しい電車などたくさん展示されています。
蒸気機関車やっぱりかっこいいですね。


特急の運転席にも入りました。貴重な体験に健ちゃんも明ちゃんも大喜び!



私(勝木)の目当ては、Nゲージの大ジオラマだったのですが・・・それはリニューアル中ということで見れませんでした。次回のお楽しみでしょうか。



お土産も買って、大満足の一日でした。
また行きましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿