2019年8月2日金曜日

活動の報告(2019年7月21日)

川崎に映画を観に行きました。

何を観るかいろいろと考えたのですが、今回は「アラジン」にしました!

電車で川崎は隣の駅なので、すぐに到着。

時間はお昼ご飯にはまだまだ早めでしたが、ラゾーナのフードコートで食べることにしていたので、早々に席を取りました。(フードコートはとにかくいつも混んでいるので、早めにしてしまいました!)

食べ終わってから、少し時間をつぶして、映画館へ。

映画を観ながらの過ごし方は、みなそれぞれ・・・。

ひろくんはポップコーンを買い、ゆうちゃんはオレンジジュース、私(えつこ)もポップコーンを買いました。

景ちゃんはパンフレットを購入。





「アラジン」のアニメーションではテレビで何度か観たことがあったので、実写版がどんな内容になっているのか、楽しみでした(^^)

ランプの魔法使いジーニーのウィル・スミスがはまり役でした!

お姫様のジャスミンも可愛かったです(*^^*)

アニメーションのすばやい動きを実写ではどう描くのかなぁと思っていましたが、実写なりのダイナミックさがあり、いいなぁと思いました。

ジーニーがランプから解放されて、アラジンに感謝する場面は、人間同士のふれあいを感じて、アニメ版より私は個人的に「じーん」としてしまいました。





みんなそれぞれに映画を楽しんでくれたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿