2020年7月17日金曜日

7月のお知らせ

じめじめとした季節ですが、いかがお過ごしですか?

さて、7月の 活動について色々と考えてみたのですが、残念ながらまたお休みにします。

東京では感染者の数が多くなっていますね。

早く落ち着いてみんなで集まりたい!と願っています。


みなさんはおうちの時間が増えて、どのように過ごしていますか?

先月のお知らせでは、「裁縫男子」がマスク作りについて書いていましたが、私(えつこ)は パンをつくることが多くなりました。

フォカッチャという簡単なパンなのですが、米粉を使ったり、小麦粉のの種類を変えてみたり色々試しています。

それから、ベランダのあおむしは アゲハ蝶になって元気に飛び立ちました!

来年も来てくれるといいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿