2021年1月9日土曜日

潮田公園ランタンフェスタ

 12月の活動はコロナの感染者が増え始めたために大事をとって休止しました。

2020年最後の活動だったので、とても残念でした。

活動はお休みにしましたが、みんなで作ったランタンがどのように飾られているかを見たくて、勝木二人組で見に行ってみました。

会場には手作りのランタンがたくさん飾られていました。




              会場も素敵なかざりつけでした



まだ明るさがあるうちに会場に着いてみんなのランタンを写真に収めました。







そのうちにどんどん暗くなってきて、夕闇の中で光るランタンはとても素敵でした。


プラザの職員さんたちが「じゃりんまんも」の文字を抜いたランタンを作ってくださっていて、感激しました!














会場ではコンサートも開かれて、楽しめるイベントでした。
「みんなで来たかったなぁ」と思いました。


思いもよらないことの起き、会うことがままならない年でしたが、人とのつながりを今まで以上に大切に感じることができました。
新しい年が希望に向かうことを願って。
みなさん、本当にありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿