2017年11月5日日曜日

10月の活動(2017年10月8日)

念願のディズニー・シーに行ってきました!

お天気にも恵まれ、早い時間の集合にもかかわらず、みんな元気で張り切っています。

4年前にディズニーランドに行ったのですが、今回はシーなので、ディズニーリゾートラインに乗りました。

ディスニーリゾートは舞浜駅を降りた時から、なんだかワクワクしますね。

園内は、3、4人の班に分かれて、行動しました。

三連休の真ん中の日なので、人出が多かったです。

ただ、アシスタントカードというサービスを利用させてもらい、待ち時間に並ばずに済んだので、混雑の割にはアトラクションを楽しめました。

お昼はおのおのの班で。

到着してすぐ食べた班もあったようですが、それが正解でした。

私は、うっかり奥のアトラクションのほうに移動してしまい、お昼を食べるお店が見つからず(どこも1時間待ち!)、屋台の軽食を買ってベンチで食べました。

帰りの集合では、それぞれ買ったお土産をちょっと見せ合ったりしました。

夕食は、園内が混むので、イクスピアリのフードコートに行きました。

いつもよりずっと遅い解散時間でしたが、無事に鶴見に戻りました。

ディズニー・シー楽しかったです!また、みんなで行きたいな。


(写真は追って掲載します!すみません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿