2019年5月27日月曜日

6月のお知らせ

最近、なんだか梅雨を通り越して、夏が来たような陽気ですね。
みなさん、体調は大丈夫ですか?
さて、今月はみんなが待っていたお祭りです!
屋台でゲームをしたり、お神輿を見たり、みんなで楽しみましょう。

6月の予定
☆日にち・・・6月9日(日)

10:00・・・潮田地域ケアプラザ 集合
  午前:潮田神社のお祭り
  お昼:屋台で買ったものをプラザで食べます
  午後:お祭りのパレードを見たりして過ごします
15:00・・・潮田地域ケアプラザ 解散
※雨天でもお祭りはありますので、天候に関わらず上記の予定です。

☆参加費:
社会人・メンバー1000円  
3歳~大学生500円
3歳未満無料


☆持ち物:帽子、水筒(暑いと思いますので)
それから、昼食費は参加費から出しますが、屋台のゲームなどは実費になりますので、希望する場合はお小遣いを持ってきてください。


★☆★ 参加のご連絡 ★☆★
潮田ケアプラザ・山田さん(045-507-2929)
又は、勝木まで。
なお、メンバーの方は参加しない場合でもご連絡下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿