2017年9月24日日曜日

10月のお知らせ

こんにちは。先日、私はYMCAのチャリティーラン(一人1.3Kmの駅伝)に参加してきました。ようやく暑さも落ち着き、外遊びにはよい季節になってきましたね。10月はみんな大好き!ディズニーシー!に行きます。お楽しみに。

10月の予定
☆日にち・・・10月8日(日)
◆ディズニーシーにいきます!
 8:00・・・JR鶴見駅東口改札 集合
20:30・・・JR鶴見駅東口改札 解散
※昼食・夕食共に外で食べます
※小雨決行。大雨の場合は活動中止。中止の場合は当日7時迄にご連絡します
☆参加費:社会人・メンバー3000円
3歳~大学生2000円
3歳未満無料

☆持ち物:飲み物、障害者手帳、お小遣い、帽子・上着、雨具等
※園内での食事(昼・夕)、飲み物代はじゃりまんからでます。それ以外(お土産等々)のためにお小遣いの用意をお願いします。
※日没後の気温に備え、必要に応じ帽子・上着等持参ください。
※雨具(傘、または傘+レインウェア)持参お願いします。

★☆★ 参加のご連絡 ★☆★
潮田ケアプラザ・山辺さん、又は、勝木までお願いします。
なお、メンバーの方は参加しない場合でもご連絡下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿