2018年9月2日日曜日

8月の活動(2018年8月19日)

今年はまたベイスターズのチケットがいただけたので、ナイターを観戦してきました。

去年はチケットがいただけなかったので、2年ぶりの観戦です。

嬉しくて、ワクワクして出かけました。

ところが、一回の表、広島の攻撃であっという間に4点を取られてしまいました。

さすが、一位のチームは勢いが違うなぁ・・・と感心。

でも、その裏の攻撃で1点を返しました!逆転できるかも?!と期待(^^)/

しかし、得点はそのまま。いや、まだまだ始まったばかり。諦めずに応援します!

持ってきたお弁当を食べながら、ゆっくり観戦。



4回の表に広島はまたもや3点を追加。ですが、ベイスターズはすぐに1点を返し、ゆるゆると希望をつなぎます。このときは「まだまだ4回」と気持ちに余裕がありました。



7回ではおなじみの風船飛ばし。青い風船が一面に上がっていくのをみるのは壮観です。


ところが、8回にまたもや広島が追加点。

そろそろ、「はー」とため息が・・・。バッターが打たないと「へたくそー」の野次が飛んでました(苦笑)

解散時間に間に合わなくなるので、後ろ髪を引かれながら席を離れ、球場の外に。



球場を背景にみんなで写真を撮って帰ろうとしたら、「わー!!」と歓声が降ってきました。
なんと、ベイスターズの反撃が始まり、4点も返したのです。

あー、見られなくて残念。

結果は9対7でベイスターズが負けましたが、逆転しそうな勢いを見せてくれました。

球場で見る試合はやっぱり迫力があるね~と満足して帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿