2014年11月4日火曜日

11月のおしらせ

駅で紅葉のポスターをよく見るようになりました。朝晩は、肌寒い日が多くなりましたね。
さて、今月のじゃりまんでは晴れたらバーベキューをします。秋晴れの空の下、みんなで楽しみましょう!

11月の予定

☆日にち・・・11月16日(日)

晴れの場合

10:00 京急鶴見駅 改札 集合

  金沢自然公園にてバーベキューをします。
  
16:00 京急鶴見駅 改札 解散 


雨の場合

 10:00 JR鶴見駅東口 集合

   川崎の東芝未来科学館に行きます。

 15:00 JR鶴見駅東口 解散


天気により、解散時間が変わりますのでご注意ください。


☆持ち物:水筒、障害者手帳、帽子、暖かい上着、レジャーシート(晴れの時のみ)

☆参加費:社会人・メンバー1000円  
3歳~大学生500円
3歳未満無料

★☆★ 参加のご連絡 ★☆★
勝木まで。なお、メンバーは、参加しない場合でもご連絡下さい。お願いします。

☆先月の解散時にお知らせしましたが、来月のクリスマス会は1214日(日)です。詳しくは12月のお知らせでご確認ください。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿