2023年8月5日土曜日

活動の報告(2023年5月21日)

 報告のアップが遅くなってしまいました。すみません m(_ _)m


5月の陽気に誘われて(?)、花月園の跡地にできた公園へ行ってみました。

駅名も代わり、駅の周辺は大々的な工事中でした。


坂を登って見晴らしの良いところに出ると鶴見の街が見える高台の公園。芝生も広がり気持ちの良い場所です。







ピクニックシートを広げてひとやすみ。

そのあとは、すべり台などの遊具のあるところへ行って、ひとしきり童心に帰ってみました(^_^)







お尻が詰まっちゃうかしら…と心配しながら私(えつこ)もすべり台を楽しみました(*^_^*)


広々とした景色が楽しめる本当に素敵な公園でした。

駅からの途中にはマンションが建つようです。

近くにあんな公園があるなんて、うらやましいなぁ〜と思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿