2023年8月5日土曜日

7月のお知らせ

 ムシムシした暑い日が多くなってきましたね。

何年か前に、ご近所の方から「青梅の甘露煮」をいただきました。

とってもおいしかったので、自分で作るようになりました。

「暑気払いになる」と聞いたので、暑くなりそうな日の朝に食べるようにしています。

そのおかげか、前より夏バテしなくなった気がします。

みなさんも、自分に合ったやり方で暑さを乗り切ってくださいね。


7月の予定

☆日にち・・・7月16日(日)

10:00・・・潮田ケアプラザ 集合

室内で映画を見る予定です

12:00・・・潮田ケアプラザ 解散


☆参加費:500円


★☆★ 感染対策について ★☆★

当日朝、ご自宅で体温測定をお願いします。37.5℃以上の熱がありましたら参加はお控えください。なお、活動中はマスク着用をお願いします。


★☆★ 参加のご連絡 ★☆★

潮田ケアプラザ・山田さん(045-507-2929)

又は、勝木まで。

なお、メンバーの方は参加しない場合でもご連絡下さい。お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿