2023年8月8日火曜日

活動の報告(2023年7月16日)

 外は暑いくて、出歩くのはきついので、DVD鑑賞をしました。

楽しい映画が観たいなぁと思い、「ミニオンズ フィーバー」をチョイス。

怪盗グルーの子供時代のお話で、グルーがどうやって悪党の道に進んだかが描かれています。

ワルなのになんだか憎めないグルーですが、子供の時からワルものになりたくて悪党グループに憧れる姿がかわいかったです。

子供の時はまだ髪がふさふさで背も小さいのですが、しましまマフラーと黒い服はその頃から。そんなところにちょっとクスっとしてしまいました。

ミニオンズのおとぼけぶりもおかしくて、愉快な映画でした。

メンバーも楽しんでくれたならいいな~。


コロナが落ち着いてきたので、そのうちに映画館に行けたらいいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿