2023年8月5日土曜日

活動の報告(2023年6月4日)

 潮田神社のお祭りが帰ってきましたよー!!


四年ぶりの屋台やお神輿を本格的に再開!本当に嬉しいです!


みんなで神社まで屋台をのぞきながらそぞろ歩き、途中で目にする山車やお神輿に懐かしいやら、嬉しいやら、お囃子の笛や太鼓の音に気持ちが高揚するやら…。

みんなでピンボールをしたり、射的に挑戦したメンバーも。

やっぱりお祭りは楽しいです!


午前中のみの活動だったので、本町通りのお神輿のお披露目は見ないで解散なのが残念でしたが、また来年のお楽しみにとっておきましょう。

みんなで久しぶりにお祭りを楽しむことができて、本当に嬉しかったです。


☆写真は近日中にアップします

0 件のコメント:

コメントを投稿